ROCK'N' HORSE RACING

競馬は文化でありスポーツでありロックである

【POG2015−2016】先週の結果 7/11.12

先週の出走結果は以下の通り。

My指名馬の出走はなし。

 

07/11

中京05R 新馬 芝1600

ガリゲット 浜中俊→6着

シルバーステート 福永祐一→2着

マディディ 川須栄彦→4着

07/12

福島02R 未勝利 芝1200

ブラスリング 柴田大知→9着

福島05R 新馬 芝1800

ウイングソルジャー 田中勝春→6着

ピアザゴールド 田辺裕信→9着

 

今週は勝ち上がりなしとやや低調な結果となった。

ただ、シルバーステートが2着した土曜日の中京5Rはなかなか良いレースだった。

惜しくも2着だったが、シルバーステートは今後も走りそう。道中まだまだ遊んでいたなかでのあの走りなら期待できる。

アドマイヤリードはあんな小さな馬体での豪快な差し切りはお見事。大人の中で子供が走っているかと思った。

かつてのディアデラノビアを彷彿とさせるまさにゴムまりのような走り。

 


【競馬HD】2015 7 11 中京5R メイクデビュー中京 アドマイヤリード - YouTube

 

アンカツの評価が高い馬は、フラグパターンが多いことだけが不安。)

 

あとは、福島でダノンシャンティ産駒、ルノートルが勝ちあがり。

すごく良い反応で楽に抜け出していた。これから先も楽しみ。

ピアザゴールドは押し出される形となり展開は楽ではなかったが、それでも負けすぎかな。