ROCK'N' HORSE RACING

競馬は文化でありスポーツでありロックである

9/26.27の出走予定(セカンドエフォート、プロディガルサン、ロジストームなど)

今週の出走予定は以下の通り。
今週はMy指名馬の出走はなし。

 09/26
阪神01R 未勝利 ダ1800
セカンドエフォート 福永祐一

09/27
中山09R 特別 芙蓉ステークス 芝2000 
プロディガルサン 蛯名正義
ロジストーム 内田博幸   

今週は3頭と頭数は少ない週となった。
POGでトップレベルの人気であったプロディガルサンが久々の登場。これが2戦目となる。
相手は未勝利で楽に勝ち上がってきたプランスシャルマン、ルノートルあたり。プランスシャルマンはフットワーク大きいし、ルノートルはキレそうな脚を持っている。二頭とも良い位置から競馬ができそうで、プロディガルサンでそんなに簡単にはいかないように思うが、どうだろうか。個人的には騎手にも多少不安が残る。馬券はプランスシャルマンから行きたい。