ROCK'N' HORSE RACING

競馬は文化でありスポーツでありロックである

先週の結果 9/19.20 (プロディガルサンが芙蓉Sを勝利)

先週の結果は以下の通り。

先週はMy指名馬の出走はなし。

 

09/26

阪神01R 未勝利 ダ1800

セカンドエフォート 福永祐一 →5着

 

09/27

中山09R 特別 芙蓉ステークス 芝2000

プロディガルサン 蛯名正義 →1着

ロジストーム 内田博幸 →9着

 

ラングレー、リアルスティールの全弟のプロディガルサンが前評判通りの走りで芙蓉Sを勝利した。スタートはあまり早くなかったが、2着のプランスシャルマンを見る形で位置を取れたのは良かったね。プランスシャルマンは次も狙いたい一頭として頭に入れておこう。ルノートルはちょっと距離が長い気がした。

 

www.youtube.com

 ラブズオンリーミーはプロディガルサンの下の2014産駒もディープをつけているので、かなり注目だ。今度は牝馬なのでそれをどう見るかがポイントだろう。