ROCK'N' HORSE RACING

競馬は文化でありスポーツでありロックである

先週の結果 10/3.4 ジュンヴァルカン、マツリダバッハが勝利

先週の結果は以下の通り。

10/03

阪神01R 未勝利 ダ1800

ラニ 武豊 →2着

 

阪神03R 未勝利 芝1800

ジュンヴァルカン ルメール →1着

メイショウジーター 池添謙一 →10着

ロジクライ 浜中俊 →6着

 

10/04

阪神02R 未勝利 芝2000

ガリゲット 内田博幸 →6着

 

中山05R 新馬 芝1800

マツリダバッハ 蛯名正義 →1着

 

阪神05R 新馬 芝1400

ファンタサイズ 松若風馬 →2着

 

注目として挙げていたジュンヴァルカン、マツリダバッハが勝ち上がった。 

ジュンヴァルカンは今のところ1,000万級と評価しておく。

僅差の2着には前の記事で推していたタイセイサミットが入った。

馬券を買っていればなあ。

 

マツリダバッハは、「やっぱりシャドーロール着けてるんだw」って思って見ていたけど、重心の低い走りで力強く抜け出した。調教でそんなに動いてる感じでもなかったし、この後も上積みはありそう。

それにしても、買った2億円を回収するっていうのは遠い道のりだよね。